忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!


逆の手バトン
※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

質問内容>
1.名前 
2.サイトor日記名 
3.好きな言葉 
4.好きなキャラ名を達筆で 
5.やってみた感想 
6.回す人を縦書きで3人

槻壱さん漢字で書くことが出来なくて本当にすみません…;;
利き手じゃないと正直書くのキツかった\(^o^)/しかしこれはひどいw

相互様もっと仲良くバトンで、リオたん(←お言葉に甘えてすみませn^^;)に「あじゅ」、マツオウジきのこさんに「杏ちゃん」と、あだ名を付けて頂きました。
めっちゃ嬉しいです有難うございます!
あとバトンで付けて下さった名前で呼んで下さるのは全然構いませんので…!
お好きなように呼んでやって下さ(ry

続きにてイラストバトンと絵師バトンやりますー(2つとも転送先がフリーですが笑
イラストバトンは以前1度回答したことがあるのですが当時よりも画風とかかなり変わってきたんじゃないかと思ったのでもう一度やりま!

▼更新情報
・相互リンク様1件お迎え、リンク1件修正
有難うございました!

月曜日提出のレポートをめずらしく土曜で終わらせた杏樹さん←
内容が酷いってレベルじゃないけど出す!もうこれでいいや\(^o^)/
PR
画像クリックで原寸表示
前サイトでチラッと晒した水彩画の全体版です。
最新型の高性能スキャナでスキャンしたところ、原画を忠実に再現出来る程綺麗に取り込めたので改めて載せてみました。
…といってもweb用に縮小したので所々潰れてしまいましたが^^;
全体が水彩絵の具で一部アクリルガッシュを使用しております。
水彩はあまり使い慣れてないので色のはみ出しや荒さが目立ちますね…特に私がやると(笑
相互さんである某Aさんの水彩テクニックを見習ってもっとスキルアップしたいです!←MURIDA!

さっきカウンターを見たら3000ヒット超えていました有難うございます!
こんな辺境地に遊びに来て下さる皆様の為にも時間の合間を縫ってブログを更新し続けていきたいと思いますので、これからもネガティブ(ryと杏樹共々宜しくお願いします^^

続きにて沢山の方々から回して頂いた相互様もっと仲良くバトンでフィーバーしております←
久々に相互さん全員の名前を挙げさせて頂きました。

▼更新情報
・相互リンク様1件お迎え←有難うございました!
↑つい先程リンク貼らせて頂いたとはいえ、さりげなく続きのバトンにお名前上げてしまって宜しかったでしょうか…!(゜□゜;)ドキドキ
ダメでしたら遠慮なく言ってやって下さるか又は踏んで下さい←

落書き霊夢さん、自分の描く絵が段々酷くなってきているのが分かるorz
ていうか頭の中がゆかり/んファ/ンタジアとにゅ/ーく/れらっぷでいっぱいだ\(^o^)/
杏樹さん的に東方では魔理沙・ゆかりん・もこたん・雛はガチ。
特に紅魔郷のボスキャラは全員好きだなぁ*^^*

あとSAIのライセンス購入しました!
試用期限の表示が消えた時の喜びは一生忘れない…!←

それと友ちゃんにつられて私もピ/クシブに入ってみました←
他の絵師さんのイラストを沢山見れるのとてもが楽しいですw
ランキングに載ってる絵なんかはクオリティ高過ぎて鳥肌モノです(ガクブル
以上、どうでもいい近況報告でした^p^

▼更新情報
・pokemonに相互リンク1件、創作に相互リンク1件お迎え
・リンク1件修正

**名称不明バトン**
ちなみに私は、湖鳥さんにムチュール・Citoさんにベイリーフ・あゆさんにミロカロス、と挙げていただきました!
私なんぞにこのような可愛い系のポケモンの名前を挙げて頂いてしまって本当に宜しいのでしょうか…!
実物はただのBUSUなのに^p^←
一応全ての相互さんのブログを確認したつもりですが、もし見逃しとか有りましたらすみません><;

湖烏さん:ラティアス
夕凪さん:トドゼルガ
ぽんかんさん:ドータクン
准月さん:リーフィア
Citoさん:チョンチー
白雪さん:マイナン
0pekoさん:キュウコン
あゆさん:ブースター
みあさん:ムウマ
リオンさん:サボネア
笠鷺さん:トリトドン
橘菓さん:フライゴン
梢さん:ラブカス
ちゃあさん:ムウマージ
ふうりんさん:パッチール
結姫さん:エンペルト
烏丸さん:パルキア
とび子さん:グレイシア

今回はポケモン擬人化で相互かつ交流のある方のみ挙げさせて頂きました。
ていうかまだご挨拶に伺っていないサイト様へも早く挨拶しに行かなきゃ(汗
転送先は相互さんのみフリーとさせて頂きます^^
バトン回して下さって有難うございました!
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]