忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]


逆の手バトン
※このバトンは自分の利き手の逆の手で、実際に紙に書いて写メって答えるバトンです。
※質問は消す。

質問内容>
1.名前 
2.サイトor日記名 
3.好きな言葉 
4.好きなキャラ名を達筆で 
5.やってみた感想 
6.回す人を縦書きで3人

槻壱さん漢字で書くことが出来なくて本当にすみません…;;
利き手じゃないと正直書くのキツかった\(^o^)/しかしこれはひどいw

相互様もっと仲良くバトンで、リオたん(←お言葉に甘えてすみませn^^;)に「あじゅ」、マツオウジきのこさんに「杏ちゃん」と、あだ名を付けて頂きました。
めっちゃ嬉しいです有難うございます!
あとバトンで付けて下さった名前で呼んで下さるのは全然構いませんので…!
お好きなように呼んでやって下さ(ry

続きにてイラストバトンと絵師バトンやりますー(2つとも転送先がフリーですが笑
イラストバトンは以前1度回答したことがあるのですが当時よりも画風とかかなり変わってきたんじゃないかと思ったのでもう一度やりま!

▼更新情報
・相互リンク様1件お迎え、リンク1件修正
有難うございました!

月曜日提出のレポートをめずらしく土曜で終わらせた杏樹さん←
内容が酷いってレベルじゃないけど出す!もうこれでいいや\(^o^)/

+ + + + + + + + + +
▼Citoさんに回して頂きました!
柔らかい絵に当てはめて下さって有難うございます恐縮です…!

「イラストバトン」

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?
レポート仕上げた後なのですごく…眠いです

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?
中学の頃からパソコンで描きたいとは思っていましたがソフトとかペンタブ買う金がなかったので学校に内緒でバイトして(←)高2の夏頃ようやく描き始めました。

3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?
パソコンつまりCGソフトだとまだ二年半ちょいだと思います。
まだまだ若輩者です^▽^

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
見れない・・見れないねぇ(作画崩壊的な意味で

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
ハード内に唯一の1番古いブツが残ってたので晒してみるつ
しかし こ れ は ひ ど い
これより前に描いた黒歴史は殆ど削除したんだと思う←

6.では何塗りをメインにしてますか?
元を辿ればギャルゲー塗りなんだと思う、多分。
最近は色んな色混ぜたりして幻想的な感じになるように塗ってたります。
私がやると混ぜるな危険的な具合になりますが^p^

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
やはり相互さんですね。永遠の憧れです^^
絵だけでなくその管理人さんのお人柄も大好きなので、オンでもオフでも多くの方をリスペクト出来るような心の広い人間になりたいなぁと思います。めちゃめちゃ壮大ですが(笑

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
もっと画力を・・もっと画力をー!!!←

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人描いてその人に周しましょう。

可愛い絵>
かっこいい絵>
綺麗な絵>
暖かい絵>
涼しい絵>
柔らかい絵>

以前に何度も当てはめさせて頂いたので今回はフリーで!すみません><;
何ていうか皆さん素敵過ぎて1項目につき1名選ぶなんて出来ないんだぜ…

▼あゆさんに回して頂きました!
そそそそ尊敬の項目で上げて頂けたなんて恐縮です///

【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:
可愛い:
お洒落:
個性的:
萌え:
尊敬:

↑すみませんこちらもフリーとさせて頂きます><;(バトン意味ないじゃないか爆
皆さん素敵過ぎて大好きDA!

▼お名前は?
杏樹です(´・ω・`)

▼差し支えなければ年齢を。
腐っても10代

▼絵師歴は?
本格的に描き始めたのは高校入学してから。
小さい頃から絵描くのは好きでしたけどね^^

▼ 主に描くジャンルは?
二次元美少女目指して頑張ってます!

▼デジタルですか? アナログですか?
デジタルー

▼ デジタルでよく使うソフトは?
SAI様は偉大なり。
フィルター加工にフォトエレも使うこともあったりなかったり。

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
100均シャーペン・消しゴム・ハイテック(使わない)・紙・ミニスケブ・コピックが15本くらい←微妙^^^

▼主に使う紙は?
B5のフリーペーパーとデザインノート用ミニスケブ。
最近デジタルオンリーだからB5用紙使わないなぁ…

▼ 参考にしている本はありますか?
特にないですねー殆ど独学で今まで描いてきたようなものなので本とはあまり使わなす\(^o^)/
あ、でもリスペクトしているプロの絵師さんの画集見て学んだりすることは沢山あります^^

▼これからどんな絵を描きたいですか?
東方絵の続き描きたす(´・ω・`)

有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SAISAI
SAIは偉大だよね^w^
つか、最近動画製作のための絵しか描いてないw
しかもまだ以前のあの背景に苦しんでるw

安樹たんは、いろいろかけるからうらやましす(^ω^)
この私に画力を分けてくださ(強制終了。
倉麻るみ子 URL 2008/04/27(Sun) 編集
お返事です
ふおー!レス遅くなってすみませぬ><;
SAI様は本当に偉大ナリ!
動画制作とかるみたんの活躍にはいつもwktkせざるを得ない←
私も背景描けないマダオだからその気持ち痛いくらいわかるんだぜ・・
日々精進さイヤッッホォォォオオォオウ!
 【2008/05/04】
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]