忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]


落書き霊夢さん、自分の描く絵が段々酷くなってきているのが分かるorz
ていうか頭の中がゆかり/んファ/ンタジアとにゅ/ーく/れらっぷでいっぱいだ\(^o^)/
杏樹さん的に東方では魔理沙・ゆかりん・もこたん・雛はガチ。
特に紅魔郷のボスキャラは全員好きだなぁ*^^*

あとSAIのライセンス購入しました!
試用期限の表示が消えた時の喜びは一生忘れない…!←

それと友ちゃんにつられて私もピ/クシブに入ってみました←
他の絵師さんのイラストを沢山見れるのとてもが楽しいですw
ランキングに載ってる絵なんかはクオリティ高過ぎて鳥肌モノです(ガクブル
以上、どうでもいい近況報告でした^p^

▼更新情報
・pokemonに相互リンク1件、創作に相互リンク1件お迎え
・リンク1件修正

**名称不明バトン**
ちなみに私は、湖鳥さんにムチュール・Citoさんにベイリーフ・あゆさんにミロカロス、と挙げていただきました!
私なんぞにこのような可愛い系のポケモンの名前を挙げて頂いてしまって本当に宜しいのでしょうか…!
実物はただのBUSUなのに^p^←
一応全ての相互さんのブログを確認したつもりですが、もし見逃しとか有りましたらすみません><;

湖烏さん:ラティアス
夕凪さん:トドゼルガ
ぽんかんさん:ドータクン
准月さん:リーフィア
Citoさん:チョンチー
白雪さん:マイナン
0pekoさん:キュウコン
あゆさん:ブースター
みあさん:ムウマ
リオンさん:サボネア
笠鷺さん:トリトドン
橘菓さん:フライゴン
梢さん:ラブカス
ちゃあさん:ムウマージ
ふうりんさん:パッチール
結姫さん:エンペルト
烏丸さん:パルキア
とび子さん:グレイシア

今回はポケモン擬人化で相互かつ交流のある方のみ挙げさせて頂きました。
ていうかまだご挨拶に伺っていないサイト様へも早く挨拶しに行かなきゃ(汗
転送先は相互さんのみフリーとさせて頂きます^^
バトン回して下さって有難うございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はう!(←
こんにちは、初めまして!
あずむ皇と申します。

つい先日此処に来たのですが半裸娘のあまりの可愛さに負けて手が勝手に!とかそんな事を言おうと思ってるうちに貼り返してくださったそうで!
報告遅れてしまってすみません!;
絵の塗り方とか本当好みです…!(←

相互の記念に何か描いちゃっても宜しいでしょうか!
いえ、お返しとかは要らないので!(何当たり前の事を

それでは乱文失礼致しました!
あずむ皇 URL 2008/04/06(Sun) 編集
お返事です
あずむ皇さん初めまして!杏樹と申します。
お返事が遅くなってしまい申し訳御座いません><;

先日解析で発見しましたので速攻で貼らせて頂きました!
自重出来ない奴でどうもすみません^▽^←
こんなカオスなサイトですが貼って下さって有難うございました!
これからは相互として宜しくお願いします!

絵についても嬉しいお言葉を有難うございます!
私なんぞには勿体無いくらいの嬉しいお言葉を下さり恐縮です><;
先程あずむさんのサイトに遊びに行かせて頂いたのですが、美麗なイラストの数々に魅了されました*^^*

そそそそ相互のお礼絵だなんて本当に宜しいのでしょうか…!
そんな気を遣わなくても全然大丈夫ですよ!><;
もし描いて下さるのでしたら、是非こちらからもお返しさせて頂きたいのですが、現在のオフのスケジュールではちょっと難しいかと思われます…すみません;;
↑何だかはっきりしなくてすみません(汗
 【2008/04/12】
wktk!
霊夢たそ!落書きと描いてあるが、着色版が見たくてwktkしてるんだぜ!!
SAIいいよね、SAI!!
ライセンス買ってホントによかった^w^
というか、何この文章カオス、自重しろ←
倉麻るみ子 URL 2008/04/06(Sun) 編集
お返事ですの
残念ながらこの記事の霊夢はボツ絵なんだ←
霊夢はいつかカラーで描きたいなぁと思ってる^^
S A I は マ ジ で ネ 申 !
ライセンス買って良かったなぁと本当に思うよw
るみたんは自重しなくてもいいよ思うよ!
むしろ私が文章自重しろ(笑
 【2008/04/12】
無題
今日は、初めまして杏樹さん.
マツオウジきのこという者です。

復活おめでとうございます!
杏樹さんの絵柄が凄く好みで、前からストーカーしていました^^(←
霊夢が凄く可愛いですハァハァ(´Д`*)
東方房の私には、とてもニヤニヤな絵です。
それと杏樹さんの色塗りもカラフルでとても見惚れます...!

それと、もしよければ相互リンクとかしませんか?
もしダメでしたらスルーして下さい;
それでは、失礼します。
マツオウジきのこ URL 2008/04/08(Tue) 編集
お返事です
マツオウジきのこさん初めまして!杏樹と申します。
お返事が遅れてしまい申し訳御座いません><;

お祝いの言葉有難うございます!
以前からストーキングして下さっていたのですか…!
ウホッ有難うございます^^←
この記事の画像は雑な落書きなのですが嬉しいお言葉を有難うございます…!
きのこさんのブログへ遊びに行かせて頂いたのですが、ネギまパロのパチュリーに早速はぁはぁしました。本当にご馳走様です有難うございました←

こんなカオスサイトで宜しければ相互大歓迎ですよ^^
むしろ相互しませんか…!wktk
コメント有難うございました!
 【2008/04/12】
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]