忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[56] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

カリスマフィルター(笑
今ちょっとしたカリスマブームが到来中ですおじょうさまぁ
あとこの前の集合絵26位だたんでいつものようにランキング巡回してて発見した時は全身から肉汁が止まらなかった ぜ
ちなみに次の日も38位にいる奇跡を見ました。なんか本当に有難うございましたアッー!って誰に向かって言ってるんだ私は←
最近1枚の紙に大勢描くの好きなんですよ。線画描く時地獄だけどさ^p^

課題とかやっていて留守の間にしばらくそんな感じさん、新星は宮崎の空に煌く・・・さんに先日の2面ボス'sの捕捉をして頂いてました!有難うございます^^
折角捕捉して頂いたのに今日からポケモンジャンルに復帰するという空気読めなささMAXですが、リンク貼らせて頂きました^^ついでに捕捉サイト様の項目をリンクページの方にお引越ししました
解析見る限りではそれほど多くはないと思うのですが、やっぱりピクシブからこちらに流れてくる方って多いんでしょうか?ちょっと気になったので^^;

▼ここからポケ擬復帰の話

課題も無事終わったし夏休みに入ったので3月から休止していたポケモン擬人化ジャンルの解禁をします!
本当に急で申し訳ないのですが、復帰の時期は7月くらいにしようと以前から考えていたので・・もっと前に予告しておくべきでしたね、すみません;
この4ヶ月間は皆様にご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当に申し訳ありませんでした><;
私が言うとおかしいですが、親御さん方とも和解(争ってはいませんが^^;)し、現在も相互さんであり交流させて頂いております。
私がこうしてまたこのジャンルに戻ってこれたのは紛れもなく皆様の暖かな応援があったからだと思います。
上記の親御さん方を含め、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ですので、お礼を言わせて下さい。本当に有難うございました!!
私は今日も元気!!!

ポケ擬に復帰するにあたって、これからのサイト傾向についてお話します。
元々東方多めのよろずサイトということで運営していましたが、これからもよろずというスタイルは崩さず、ポケモン擬人化と東方多めのよろずサイトという形で引き続き更新していきたいと思います。
わかり辛くなってしまいましたが、要するに今までの更新にポケモン擬人化が加わる、ただそれだけです。
東方やソウルイーターなどの版権も今くらいのペースでこれからも描き続けるつもりなので、これまで以上にジャンルがごちゃごちゃなブログになるのではないかと思います。

▼リンクについて

ポケモン擬人化と東方多めのよろずサイトということになるので、基本ごちゃ混ぜになると思うので、ジャンル別にリンクを貼って下さっているサイトさんは、貼り直して頂ける場合、ポケ擬or東方orその他の版権のいずれかに貼って頂けるようお願い致します。
基本リンクの変更はなさらなくても大丈夫ですので、きちんとジャンル別に配置しておきたいという方のみお手数ですがお願い致します。

後日ジャンル追加のまとめお知らせページを作成しておきます。
Aboutページ変更やレンタルチュウ等のリンク追加も次回までには完了させたいと思います。
これから色々とお世話をかけますが、改めて宜しくお願いします!

アンノーン♀*コト
打ってる途中に以前から擬人化させたいなぁと考えていたアンノーン♀*コトのデザインが思い浮かんだので10分くらいでざかざか描いたものに色付けてみました。
自宅の子の絵をブログに載せるのは本当に久しぶりなので、地味にドキドキしますね^^;
そして相変わらず原型がわからない件/(^o^)\

個人的な私信になってしまいますが、桃たんにメール出そうとするとこの前教えてもらったアドレスに送信しても何故かはねられてしまって送信できないので、ここ見てたら他に連絡が取れるアドレスを教えて頂けないでしょうか…!すみません><

続きになーさんへお返事!
マツオウジさんへは明日メール出します!遅くなってすみませんorz
コメント返信も明日中には完了させられるようにします><
私信下さったルカナたん(←早速^^;)も有難うございました!シブキたんかわいいよハァハァ!

最近日記が長い件(笑 次回からはもっと短くします;

▼更新情報
・東方に相互リンク様1件、捕捉サイト様2件お迎え
有難うございました!

+ + + + + + + + + +
>なーさん
面談疲れたよーでも貴重な体験&お話聞けて良かったと思う。うん!
なーさんパルスィが好きなのかー1番右の子ね
でもなーさんのイラストセンスには到底かなわないんだぜ・・
なーさんこそwebの時最前線だったじゃないか^p^
メッセージ㌧クス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!0pekoです。
素敵な東方絵を満喫しつつポケ擬ジャンル復帰を心待ちにしておりました…!
大好きだー!

思い付きだけで打ったような短文ですが失礼しました。
0peko URL 2008/07/25(Fri) 編集
復帰おめでとうございます!
お久し振りです。烏丸響です。
ブログ休止中も連日の様にストーキングさせて頂いていました。
ポケモン擬人化復帰、おめでとうございます!ブログの記事を見た瞬間、涙が出そうになりました。
また杏樹さんの愛らしい擬人化さん方が見られると思うととても嬉しいです!

これは個人的な意見で申し訳ないのですが、私も、今年の9月頃にブログを復活させたいと思っております。
名前は変わってしまうと思いますので、前のブログで回したバトンを全てリセットして頂こうとも考えました。
…が、どうしても描きっこでの杏樹さん画の璃亞(前ブログからの楽しみでした…!)を諦め切れない!ので、身勝手極まりないお願いなのですが、私がブログ復帰した時、お時間と余裕が有り余っている時で宜しいので、回答して頂きたく思います…!
我侭を言ってしまい申し訳ありません。そして是非リターンして下さい!前々から杏樹さんのお子さんを描きたくてウズウズしていたので…!
そして、璃亞とフワライドの娘さんとのお友達設定を新ブログでも継続させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?

では、長々と乱文失礼致しました。
これからも杏樹さんの素敵なイラストが公開されるのを楽しみにしております!
烏丸響 2008/07/26(Sat) 編集
連続投稿すみません
続け様にコメントすみません。
こちらのミスで、誤ってコメントを二回送信してしまいました。
一回目はパスワードを入力する前に手違いで送信してしまったので投稿出来ているか分かりませんが、もし私からのコメントで極端に類似したものが二つ御座いましたらどちらか片方を削除して下さい。お手数おかけします。
烏丸響 2008/07/26(Sat) 編集
こんばんは
こんばんは!准月ですっ
お久しぶりです。って、私は杏樹さんの素敵絵を見るため日参していますが・・・
それはおいといて、ポケ擬復帰おめでとうこざいます!
杏樹さんの描く東方絵もポケ擬絵も永遠に大好きですvv

では、用件のみですが、失礼しました。
准月 URL 2008/07/27(Sun) 編集
お返事⇒0pekoさん・烏丸さん・准月さん
>0pekoさん
0pekoさんこんにちは!
ふおおおお嬉しいお言葉を有難うございますでれでれ!
今年の夏も0pekoさん宅のセクシーな擬人化さんに癒されつつ猛暑をのりきろうと計画中です^p^
大好きだー!!!

>烏丸さん
烏丸さんお久しぶりですー!
嬉しいメッセージ本当に有難うございます!あれ、思わず目から変な汁が・・(笑

それと描きっこバトンの件も了解いたしました^^
以前は描く!描く!と言っておきながら、中々描く機会に恵まれず結局gdgdになってしまったのが凄く心残りだったので、本日思わぬ形で烏丸さんから許可を頂けて私しあわせうさぎー!(←東方ネタすみませn)本当に有難うございます^p^
そ、それでは烏丸さんが復活される9月頃までには絵のスキルアップをせねば…!!
お友達設定も継続 し ま し ょ う !というか是非継続させてくだしあ(ジャンピング土下座

連続送信の方もこちらで処理させて頂きましたのでご安心下さい^^
私も烏丸さんの復帰を楽しみにしております。コメント有難うございました!

>准月さん
准月さんこんばんは&お久し振りです!
お久し振り、と言っても私も准月さんの素敵絵を拝むために日参しています…!いつも目の保養です本当に有難うございますでれでr(ry
わー復帰のメッセージ有難うございます///
准月さんの描かれるポケ擬絵も大好きなのですが東方絵も大好きなので、いつも楽しみにしております^p^大好きだー!!!
ではでは本当に有難うございました!

コメント有難うございました!
杏樹 2008/07/27(Sun) 編集
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]