忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [55]

久しぶりのチュウ絵
ルカナたん(←既に定着済み笑)宅のラプラス♀*シブキちゃんをチュウさせて頂きました!
先日の頂き物のお礼に送らせて頂いたのですが、ルカナたんの可愛すぎるデフォルメ&本家の可愛さにはやはり適いませんでした(笑
やっぱり本家が1番だよね!!!

最近夜になると忍者ブログの表示が重くて重くて・・少しでも軽く出来ないだろうかと考えてついったんのブログパーツとチュウ等の主張アイコンの項目をプラグインから削除してスッキリさせてみました。
設定画一覧(工事中)のページを作成したので、主張アイコンはそちらにお引越ししました。

そういえばうちのブログ擬人化サイトのつもりなのにまだ設定画が1枚も展示されてない状態だったっけ・・と思ったので、まだ設定画こそはありませんが、これから少しずつ公開していけたらいいなぁと思う娘たちのリストの一覧を下の記事にうpしました。
ロリポップちゃんとかイオンちゃん(←覚えてる人いるのかな?笑)の設定画を物凄く描き直したいんだけど、そんな暇あったら人様のお子さん描くか新しい子の設定画描きたいです・・でも気が付けば東方か擬人化描いてもディアナたんオンリーロンリーグローリー状態です/(^o^)\
嫁の(ryギラティナの映画見に行ったのと地霊殿製品版発売に伴って影響がすごく…つよいです
嫁の威力って恐ろしいですね(;ω;)ヴッ
でも映画で苦手だったオリジンフォルムも好きになれた・・というかむしろときめいたので、これで安心してプラチナが買えますね!本当に(ry

それとブログのコメント欄なのですが、今まであまり需要なかったので機能を非表示&停止させました。
勝手で申し訳ないのですが、これからはメッセージ送れるのは拍手型メルフォのみで対応させて頂こうと思います。
ひとつにまとめちゃったほうが管理もしやすいし、返信が1週間経っても来ないよ~みたいな事にもならなくて済むと思うので・・うん、思うよ!←

なんだか久々にポケ擬成分多めな記事になりました。つーかなげぇ(;^ω^)
今日の入社試験の話は別にしなくてもいいよね!ていうか話せるってレベルじゃない/(^o^)\
一言で言ってしまえばハチャメチャな結果に終わったんだけど私キニシナイ!次頑張る!みたいな^p^
…学力の壁は越えられなかったとです(;ω;)

でも内定無事取れてからは相互さんのお子さん沢山お借りするつもりでいるので覚悟してて下さい…!
とりあえず今日受けたところは今月中までには結果出してくれるそうなので選考待ちです・・受かるといいなぁ
PR
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]