忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[1] [2]



▼詳細図

ソーナンス♀*シルエット(Silhouette)

年齢:14歳
性格:なまいきでぬけめがない
身長:153cm

■占いやオカルトが好きな知的でインドア系の少女

□普段は紅茶を飲みながら読書をしたり、メルとお話したりと比較的穏やかに暮らしているが、口数が少ないわけではなく、むしろ毒舌でS要素有り

■笑った顔を人に見られるのが恥ずかしいのか、口に手をあてて顔を見せないように笑いをこらえるクセがある

□常に足元から伸びている影は、シルエットが歩く度に影もくっついて移動する、頭巾の><はヘアピン

メルとは唯一無二の親友で、心の底ではいつも自分をひっぱっていってくれるメルを誰よりも大切に思っている

□一人称は私、二人称は貴方

参考台詞:
「貴方の後ろに影が見えるわ…そう、暗い暗ーい影が…」
「メルは本当に子供ね…少しはレディの自覚を持とうとは思わないのかしら…」
PR


▼詳細図


パッチール♀*メル(Mell)

年齢:14歳
性格:わんぱくでイタズラがすき
身長:156cm

■あちらこちらに行ったり来たりと、ふらふら行き当たりばったりなトラブルメーカー

□とにかく楽しいことが大好きで、おもしろそうなことには首を突っ込まずにはいられない

■基本的に頭では何も考えておらず、何事も直感で行動することが前提

□右目の眼帯は怪我によるものではなく、おしゃれのつもり

シルエットとは大の親友だが、シルエットの性格が黒いという理由からいつもクロちゃんと呼びそうになり、怒られる前に慌ててしーちゃんと呼び直すクセがある←昔からだがいまだに直らない

□一人称はメル、二人称はキミ・~ちゃん

参考台詞:
「ねーねーなにしてるの? メルもいれてっいれて~」
「クロちゃー…じゃなかった…! し、しーちゃん~(汗)」
工事中

  

とりあえずメモがてら

自宅の子たち
フワライド♀*ロリポップ
ロトム♀*イオン
パッチール♀*メル
ソーナンス♀*シルエット
ギラティナ♀*ディアナ
ダークライ♀*シェリー
キリンリキ♀*メイプル
エネコ♀*クラン
アンノーン♀*コト
フワライド♂*ロゼット

ニョロトノ♀*マナ
ゴニョニョ♀*ピコ

ヘルガー♀*エリス
ボスゴドラ♀*カレン
オニゴーリ♂*レイジ
レジギガス♂*ナギ
レジロック♀*メリル
レジアイス♀*シャーリー
レジスチル♀*カリン

企画参加
ゴマゾウ♀/エレット
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]