忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[41] [39] [38] [37] [35] [34] [33] [32] [30] [29] [28]


先週絵版で落書きした咲夜さん
咲夜さん描きやすくて好きだけどポーズがうまくかけません(´・ω・`)
れみさくは一体いつになったら描くんだ私←

かなり間が空いてしまいましたがお久しぶりです。何とか生きてまs(ry
学校が多忙だったりオフでショッキングな事があったりしたのでブログはおろか絵描く時間もあまり取れませんでした;;
しかも絵のストックの割合が1(東方):3(擬人化)だったので勿論擬人化の方はブログに載せられない→この前描いた落書き咲夜さんを載せるしか…!という結果になりました
折角休日に入ったので前々から描くと言っていたさくれみ?れみさくをそろそろ描き始めようと思います。紅魔主従大好き!

大変遅くなってしまいましたが続きにてメルフォレスです!
メッセージ有難うございました><

+ + + + + + + + + +
【メルフォ返信】
>なーさん
ゆっくり拍手していってね!!!
このメルフォはレンタルしてきたものだよ(苦笑
無料で借りる事が出来るから必要になったらなーさんも使ってみるといいよ!

ちなみに「妹紅」は「もこう」と読みます。
なーさんも東方にハマるといいよ!
絵はまだまだ修行中!なーさんの画力を分けてもらいたいくらいだぜ^^


>とくめさん
そうですねぇ・・もうかなり落ち着いてきたと思うので、後はオフのスケジュールとの調整次第で復帰する予定です。
現在考えている予定では大体6月下旬~7月頃、せめて夏休み前には復帰したいなぁと考えております。
かなり曖昧な返答ですみません;;もう暫くお待ち頂けると嬉しいです><;
でも復帰を待っていて下さる方がいらっしゃってとても嬉しいです!有難うございます^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]