忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[34] [33] [32] [30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22]


この前絵版で描いたゆっくりチルノ
絵描く気力がなかったとはいえゆっくり描いた結果がこれだよ!

…というか月曜日提出のレポートのせいで今もの凄い鬱です。
だからちょっと絵描く気になれないのかも・・
今年2年生になってから週に一度レポートを提出する事になったらしく、今後の事を考えただけで精神的に過労死しそうです(切実
しかも今週のお題が「哲学」とか・・なにそれおいしいの?的なくらい自分には縁遠い言葉なので正直何書いたらいいのかさっぱりです\(^o^)/OWATA!
しかもレポート提出の他にクラスメイトの前でプレゼンの特典付きとか…もう止めて!とっくに杏樹のライフは0よ!

とりあえず手始めにヤフー辞書で検索する事から始めてみます;;
多分結果的にwikiに頼りっぱなしになると思うけどさ/(^o^)\
レポート作成時はいつもお世話になってます!

あと娘僕さんシェイミ解禁になりましたね!おめでとうございます^^
実というと既に自分も擬人化のデザイン考え済みだったりするのですが原型がシンプルな分他の方と全く同じデザインになってないか不安です…でも擬人化する原型が同じ以上多少の被りは仕方のないことなのだと思いますが・・
ぴよたむとるみたんのシェイミたんのデザイン見せてもらったのですが二人ともかわゆだったw是非嫁に(ry
というかぴよたむのお子さん方がアップ板に降臨なされてるじゃまいかオラさポケ擬復帰したら絶対描かせて頂くんだ^p^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]