忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パルパルかわいいなー
マツオウジさんの新刊に1枚ゲストで描かせて頂きました^^
内容は小さいパルスィとヤマメがほのぼのしているお話だそうなので東方または地霊殿組が好きな方はガタケに行くといいよ!!!
こちらのページ】にて詳細が載っているので要チェックや!

最近色んな事があり過ぎてまた随分と間が空いてしまいました;
ていうかもう夏休み終わるやんけ\(^o^)/オワタ
とりあえず色んな事があった4日間を箇条書きで書き出してみる↓

・ゲストの原稿やろうとしたら歯医者の時間\(^o^)/
・その日は歯医者で親知らず(奥歯)を抜く事に
・麻酔2本ブスッと打たれる
・↑1本目で既に死にそう←2本目は麻酔が効いていたので平気だった
・引っ張られるような感じで親知らず取れる
・↑ここまでは平常
・歯抜いた際に歯茎の一部を切除された事を切除後に知る
・領収書見たら手術って書いてあった
・↑そんなの聞いてねーぞ/(^o^)\
・家帰ってしばらくの間口の中流血状態+麻痺
・左の頬がゆっくりしていってねの霊夢みたいな風に腫れる
・杏「ゆっくりしていってね!!!」
・口があまり空けられない+噛めないので朝昼晩お粥とウィダーinゼリーのみの離乳食ライフを強いられる
・奥歯が痛くて絵が描けないのでやりかけていたラタトスクの騎士プレイ
・ブヒター「勇気は夢を叶える魔法☆」
・マルタ「勇気は…夢を叶える魔法…」
・↑ブヒター教は伝染する
・アリスちゃあああああああああああああん!
・↑机の秘奥義のキモさに思わず吹く
・ついでに久々にアビスプレイ(シンフォニアもやりたいけど
・今までノーマークだったなっちゃんが可愛く見える

・今日久々にお粥とウィダー以外の食べ物を口にした
・↑ビーフンと巨峰がこんなにうまかったとは思わなんだ…感動した

…疲れたので寝ます。すみません(´・ω・`)
次の日記絵は東方くじ引き企画でアリスだったんでアリス描きます
PR
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]