忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

さくやさああああああん!
いくら卒研でオフが忙しいといっても、更新しなさ過ぎなのも問題なので今線画描いてるさっきゅんをとりあえずうp
さっきゅんはかっこいいポーズがかけて楽しいです^^

モザイク付けると怖いね^p^
↑これは昼間完成させたやつで、リーダーによれば現在製作中の図鑑の挿し絵に使われるそうです。
うちの班の卒研はだいたいこんな感じ
一応デザイン科なので、他の班のテーマも個性的で凄くおもしろそうでした^▽^

卒研で忙しい時はブログの更新速度が落ちたりしますが、ツイッターの方では常に活発に更新しているので、よかったら生存確認代わりにのぞいてやって下さいつ【生存確認用リアタイ

こっそり相互リンク様1件追加させて頂きました…!有難うございますっ

続きにてメッセージのお返事!(ゼファーさん宛て)

▼胸の上の妖夢(←ポニョ風笑)の捕捉有難うございました!
しばらくそんなかんじ
新星は宮崎の空に煌く・・・
Lapis Lazuli
Wind GRIMOIRE Side→blog

+ + + + + + + + + +
【メッセージのお返事】
>ゼファーさん
初めまして&こんばんは、いつもブログの捕捉本当に有難うございます!
表示エラーの件も貴重なご意見を本当に有難うございました。
忍者ツールさんの方にも原因あるかもしれないと聞いて少し安心しました。
Macといっても学校にあるパソコンなのでその時しか使えませんけどね^^;でも動作は快適なので重宝しています^^
卒研も無理せず進めていこうと思いますーご心配おかけしてしまってすみません><
ゼファーさんもお体に気を付けてブログ運営頑張って下さい!陰ながら応援しています。
ではではメッセージ有難うございました!
/
PR
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]