忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [95] [94] [93]

あたらめて口にすると結構恥ずかしい台詞だよね…
息抜きに描いたデフォルメおくう
最近地霊殿&おくうブームで脳内が常におくうとフュージョン状態です、ありがとうございました!

無限ルーppp
無限ループって怖いよね…っていう壁紙まで無駄に量産
吹き出しに台詞入れるだけの簡単なお仕事たのしいですd=(^o^)=b



リンク追加しました!
ついったやぴくしぶでお世話になっているKAZUさんどうもありがとでしたっ


夢中界/KAZU様

園児フランちゃんの捕捉有難うございました!
PR
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]