忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[1] [2]


久々にテイルズ絵描きたくなったので早書きの練習でシンフォニアのプレセア描きましたー
合法ロr…じゃなかった、プレセアかわいいよプレセア!

…というか東方以外の絵載せるの久しぶりですねうあー^0^

あとオフに潜ってた甲斐あって卒研と卒論無事合格点もらえたので何とか今の学校は卒業できるっぽい…です
といっても来週の進級発表の結果見ないと本当に卒業できるかわからないのですが多分大丈夫かと!!
あとは内定先の会社の課題がまだ残ってるのでそれを終わらせることが出来れば自由の身になれるのでまた少しがんばってきます><

それと来月の例大祭に某ネ申絵師様方と一緒に行く予定なのでそれまでに何が何でも終わらせようと思いま!
例大祭楽しみすぎる!!!!

合作おりんの捕捉有難うございました!
続きにメッセージレスあります
PR
クリックでもっとラブればいい
私が描く男性キャラはある意味貴重(希少価値的な意味で
久々に父と喧嘩してずっと嫌な気持ちだったんだけど、マカちゃんとソウルくん描いたらなんかシアワセうさぎーな気分になりました。
妄想の力ってすげー!

一言いいですか。そうですか、ありがとうございます

生きててよかった・・

ソウルイーター14話ヤバかったです。なんだあのネ申回は!!!
マカちゃんの私服かわいいパジャマカかわいいストーリー面白すぎる新EDの服オサレでかわいかったよおおおお!
アシンメトリーのニーソ可愛かった。はぁはぁ・・ミニスカからチラリと見える生脚たまんねぇ^p^
先程まですっかり忘れていたのですが今日は七夕だったんですね
あのマカソEDはどうみてもスタッフゥ~からの七夕プレゼントですね、わかります!

ちちちちそれにしてもやっぱこの2人たまらんな
原作のリボンマカちゃん可愛いなぁ・・さっさと課題終わらせて原作読みたいよ(´・ω・`)

―閑話休題(´・ω・`)―

それと、ここ数日絵とかブログの内容がソウルイーターばかりで東方目当てで来て下さっている方に大変申し訳ないです…
ということで次回の日記絵は東方にします。勿論東方も大好きです!ほんとだよ!
さっき久々にチルノを描いたら何だかチルノっぽくないチルノができたんだぜ・・

続きでメルフォのお返事しまっかー!
新EDのおかげで明日のプレゼン頑張れそうな気がする。絶対にガンバれ!私(`・ω・´)
まっかまかー
落書きマカちんの詰め合わせ、アニメのマカちゃんが可愛すぎて萌える
最近の落書きが気持ち悪いくらいマカ一色です。どうみても病気です本当にありがとうございました(ry
最近雨多くて蒸し暑いです・・静岡県あぢぃー

今度もやってみたつ東方原曲楽曲ソート

個人的に好きな曲が紅・風に多いので見事なまでに予想通り、な結果でした^p^
特にセプテットと月時計は何度聴いても 飽 き な い !
最近は広有射怪鳥事とエクステンドアッシュが地味に好きです。
朝と帰りのバスの中で聴いてると切なくなってくる(´・ω・`)

▼更新情報
・東方に相互リンク様1件お迎え
有難うございました!

1万打のお祝い私信下さった方も有難うございました^^大好きです!
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]