忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!

絵だけ見れればいい人用

新→古
▼東方
よーむちゃんのドロワになり隊マジカル咲夜ちゃんスター☆けーねホイホイという名のロリペドホイホイもこたん今すぐ私と代わるんDA!に「川にぱんつ落とした奴ちょっと来い」いぬさくや「お嬢様、この格好は一体・・」東方の2面ボスを集めてみた1680x1050紅魔主従チルノ文字なしver.某アイスパロなチルノ妖々夢組妹紅ゆかりn落書きレミリア

【全キャラ制覇目指して落書き】
妖夢その2妖夢パチュリーアリスにとりうどんげ

▼版権
ペコちゃんBMG@遊戯王

▼オリジナル
バニラアイスをイメージしキャラ@バニラタソ1000hit記念

▼キャラ借り
るみ子ちゃん宅のイオナちゃん
PR
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]