忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

これがKISEKIの力か…
本日3月21日はネガティブ(ryの開設から一年が経ちました
ということで更新したりしなかった日々が続いたりと色々とありましたが一周年有難うございました!!!

記念絵というほどものではないですが記念絵っぽいものを描いてみました早苗さあああn
一年で14万Hit近くのアクセスがあったのですが、ここまで続けてこられたのは確実に皆様のおかげと早苗さんのKISEKIの力のおかげだと思ってます、本当に有難うございます!

不定期更新なブログではありますが、これからも自分なりに頑張っていくつもりなのでよろしくお願いします…!

(実際この記事を書いているのはわけあって22日だったりしますが、咲夜さんに時間を止めてもらって21日に投稿したということになってますすみませぬ^0^そして全然カバーできてない件)

ちょっと今徹夜して作業してたのでこの後寝て起きたら自宅擬人化の設定画でも描こうかなと思ってまs(今さらという気もしますが汗)
あと相互さんのお子さんも沢山お借りしてみたいです!
最近すかいぽのポケ擬メンバーのおかげで擬人化熱上がりまくりなので、来月の入社前までに思い残すことがないよう描きまくりたいとか思ってまs

霊夢と魔理沙の捕捉有難うございました!
続きにてメッセージのお返事です!遅くなってすみません><(李鈴さん宛て)

▼更新情報
・リンク2件追加、1件修正
有難うございます!
PR
霊夢版魔理沙版
例大祭用のグッズ絵に描きおろした霊夢と魔理沙です
当日一緒にいくメンバーとコラボでデコチョコ作ったので、そのラッピングのタグとしてこの絵が使われました^0^
デコチョコについての詳細は追記のオフレポからどうぞ!

ということで例大祭6行ってきましたー!
当日参加された方本当にお疲れ様でした!!!!!
たくさんの方にお会いできて嬉しかったですうほっ(*^o^*)
忘れない内にオフレポというか自慢話を書いてきたので追記ページからどうぞ!
wwとか多用してるので嫌悪感を感じる方は熱くスルーして下さいね^0^てにぷり乙

▼今回ご一緒させて頂いた幻想郷の神々

なさ先生→射命丸の人
可愛らしいデフォルメ絵を描かれる程度の能力
ポケモン擬人化・東方の両ジャンルでこの方を知らぬ者など、殆ど無い!

うた先生→おりんの人
ポップアートデザインなイラストを自在に操る程度の能力
イラストもネ申であればピアノもこなす完全で瀟洒なおねえさん

しいな先生→レミリアの人
まるで水彩画のような美しいイラストを描かれる程度の能力
これからの時代は国語や数学よりも保健体育!常識に囚われてはいけないのですね!

メッセージ返信は次回更新時に返させていただきますすみません><
ポスカ絵の捕捉有難うございました!
セリフ入れたらカオスになった
うわわーまた間が空いてしまってすみません><おびさしぶりですー
例大祭用のグッズ絵の準備に追われていたのでちょっとあたふたしてました(´ω`;)

ということで、3月8日開催の東方Project作品オンリー同人誌即売会・例大祭6に行くことになりましたー!
以前から一度行ってみたかったイベントだったのでようやく今年行くことができて嬉しいです(*^o^*)
し、しかも例大祭一緒に行くメンバーがあのうたさんしいなさんなさたんの三大絵師様なんだぜ…!
うおおー私場違いすぎる\(^o^)/

ちなみに↑の絵は当日お世話になってる方&仲良くして下さってる方にあげる予定のポストカードの絵柄です。
キャラ選択は上記の御三方の一番好きな東方キャラ+私の一番好きな東方キャラということで左から順に

射命丸(なさたん)→レミリア(しいなさん)→おりん(うたさん)→さとり(私)

になりました。カオスすぎる\(^o^)/
あくまでも御三方メインなのでさとりは控えめに描きました。

当日はピクシブやツイッターでお世話になってる方のサークルにお邪魔したり、会場でご挨拶やグッズ交換をしたりする予定です。
ていうかもう明日なんだよね楽しみすぎるうぎぎ!


↑さっき印刷してみたポスカ
位置がズレたりプリンターのインクが途中でなくなったりと色々トラブりましたがなんとか完成…!
これと缶バッジのセットで配りたいと思います

例大祭から帰ってきたら今度こそオフレポ打ちたいと思います
それでは8日の5時に家を出ていってきます!うはー皆さんに会うの楽しみー(*^o^*)

霊夢の捕捉有難うございました!
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]