忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

みこみこ
drawrで描いた霊夢さん、どろわーで色塗るのまじむずい\(^o^)/

ちなみにこちらのページで描画アニメ見れますつ【わきみこ】
やたら長いので早送り推奨です^0^
どろわーのアカウント持ってなくても見れると思うのでよかったらどうぞ

今まで東方関連の記事は版権のカテゴリーに入れてたのですが、サイドバーのカテゴリーに東方の項目を追加して記事を分けました(今さらという気もしますが笑
しかも東方だけで31件もあるとかなんなの死ぬの^0^

でもようやく学校と内定先の課題片付いたので、これで春休みはパソコン&おえかきニートできますフヒヒw
最近あまり時間がなくてデザイン練る暇がなかったポケモン擬人化のほうもようやく始動できそうです、いや絶対するけど^0^
オンでは東方ばっかりだけどポケ擬も全然飽きてないんだぜ!むしろ再熱したくらい
ある程度描きたいものを消化したら勝手に相互さんのお子さんチュウみたいな企画とかおっぱじめたいと思ってまs

更新速度も徐々にあげていきたいと思ってるので、こんな自分勝手なサイトですが今後ともよろしくお願いいたします…!

プレセアの捕捉有難うございました!

▼更新情報
・リンク1件修正
PR

久々にテイルズ絵描きたくなったので早書きの練習でシンフォニアのプレセア描きましたー
合法ロr…じゃなかった、プレセアかわいいよプレセア!

…というか東方以外の絵載せるの久しぶりですねうあー^0^

あとオフに潜ってた甲斐あって卒研と卒論無事合格点もらえたので何とか今の学校は卒業できるっぽい…です
といっても来週の進級発表の結果見ないと本当に卒業できるかわからないのですが多分大丈夫かと!!
あとは内定先の会社の課題がまだ残ってるのでそれを終わらせることが出来れば自由の身になれるのでまた少しがんばってきます><

それと来月の例大祭に某ネ申絵師様方と一緒に行く予定なのでそれまでに何が何でも終わらせようと思いま!
例大祭楽しみすぎる!!!!

合作おりんの捕捉有難うございました!
続きにメッセージレスあります
うーたん^0^
pixivに投稿されてたうたさんの下着おりんの線画を塗らせていただきました!
画像の転載許可を頂けたのでこちらにもうpしました^0^
下着おりんかわいすぎる尻を撫で回したi(ry


↑美麗すぎる線画のレスポンス先
ちなみにこれ塗ってる時うたさんご本人とスカイプで通話しながら色塗ってたので超ドキドキしました^0^
人様の線画ぬりぬりするのは本当に楽しいです!また塗らせてね!!

さとりの捕捉有難うございました!
あとたまっていたメールを全て返信完了させました、遅くなってしまってすみません><;

▼更新情報
・リンク2件追加、1件修正
有難うございました!
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]