忍者ブログ
萌えたら描く、それがジャスティス! 東方とかポケモン擬人化多めなので擬人化注意!
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(・x・)<ウサウサ
最近絵描いてないなーと思ったらまだストックが1枚あったの忘れてたので永夜抄5面版うp!
ピクシブでは既に公開済みだったのにこの絵があることすっかり忘れてた(^n^)
うどんげの風でめくれるスカートが描いてて楽しかったです^p^いいぞもっとやれ!!!

・・というか今月更新なさすぎて本当にすみませんorz
折角見に来て下さったり捕捉して頂いたりなのに更新週1ペースとかありえねーですよね・・卒研があるからとはいえ、せめて3日に1更新ペースくらいまで戻したいです><

5面ボス制覇もそろそろ再開しなきゃなーとか思ってたらもうすぐ10万ヒットいきそうな勢いなので先に10万ヒット記念絵を描こうかなぁとか思ったてたり・・
余談ですが10万ヒット絵は地霊殿メンバーで描きたいなぁと思います。今プレイ中だしね^p^
地霊殿の子たちはみんな仲良さそうでかわいいので大好きです!
見た目ではおりんりんとこいしちゃんが好みだったけど実際プレイしてみたらさとりんが1番ツボった件w小五ロリかわいいよ(^8^)

▼ギラティナ♀*ディアナの捕捉有難うございました!
Lapis Lazuli
Wind GRIMOIRE Side→blog

▼更新情報
・相互リンク様2件追加
あたらにすわみさおの南遣艦隊司令部様がリンク貼って下さったのでリンク追加しておいたのですが、ニュースサイトの部類で宜しかったのでしょうか…?間違ってたらすみません><
遅くなりましたが有難うございました!
PR
これが本当の杏樹流ハロウィンDA!
まだ俺のハロウィンフェイズは終了してないZE!
塗りの練習に描いたものなのですが折角なのでうpしました
誰か一緒に下乳見せパーカー流行らせ な い か !

最近ポケ擬絵師さんたちとチャットやってるのですが皆やっべえええ面白すぎです(((^p^)))
メンバーが豪華すぎて私みたいなへぼ絵描きなんかがいてもいいのだろうかと思うと終始ドキドキしっぱなしです
本音トークとかしちゃったりしてうわああ楽しいいいい(((^o^)))ガクガク
ついったやっててほんとよかった!
チャットしてる内にお世話になってる擬人化絵師さんたちのおかげでポケ擬への熱がみなぎってきたよ!
東方も好きだけどやっぱポケ擬大好きだ…!

▼ハロウィン妖夢の捕捉有難うございました!
しばらくそんなかんじ
新星は宮崎の空に煌く・・・
ねたミシュラン
Lapis Lazuli
Wind GRIMOIRE Side→blog
日日俺酔狂
Blue Twin Tails

▼更新情報
・相互リンク様4件追加、片道リンク1件、1件解除
あたらにBlue Twin Tails様が捕捉して下さったのでリンク追加しておきました!
貼るの遅くなってごめんなさい&有難うございました!
わかったわかった、うまい棒あげるから(ry
1日早いけどとりっくおあとりーとっ!
もうお菓子くれないの?って感じのよーむちゃんハロウィン仕様(((^o^)))
ぴくしぶに投稿したらデイリーランキング10位とハロウィンDRで1位なっててびっくりしましたひえええ
ぅゎょぅι゙ょっょぃ

うおおおこれから課題やらないといけないのでリンク追加は次回に回しますすみません皆さん大好きです!><
紅楼夢も行きたいけどその日は友達の家で課題やらねばあああああ
ところでよーむちゃんの抱き枕が真剣にほしくてたまらないのでどなたか作って下さいお願いします(((^o^)))ようむうううううううう

▼ゆかぱいの捕捉有難うございました!
新星は宮崎の空に煌く・・・
Lapis Lazuli
Wind GRIMOIRE Side→blog
管理人&連絡先



アバウトリンクについてはこちら

杏樹(あんじゅ)
19××年.12.18/♀/B型
ギラティナはおれのよめ
東方ではさとりを始めとした地霊殿の住人が大好きです

イラストを描く時の主な使用ソフトはSAI、PhotoshopCS3です

▼連絡先
veryberryjam88★yahoo.co.jp(★→@)
拍手orメールでお願いいたします
拍手レスはブログにて返信します


絵描きさんであればマイピクお気軽にどうぞ!


全力で支持するっきゃない
pixiv
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © ネガティブ(ry All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]